2/28(木)のお弁当

2月のお弁当は 今日でおしまい (*⌒∇⌒*)


20130228.jpg

☆豚の角煮ごはん ご飯とご飯の間にも 角煮をサンド
☆クリームチーズの生ハムまき
☆鯛の子煮
☆クルクル卵
☆ミニトマト
☆蓮根と人参 ピーマンのカレー炒め
☆えびサラダ ドレッシング別に持っていってもらいました。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ちょっと 背中が ゾクゾク 寒気がするので 
今日は 寝ます。 おやすみなさい。。。。

みなさんも お気をつけてくださいね。 
また あした o(*⌒―⌒*)oにこっ♪






花かつおの香りだいすき!!食欲そそるよね! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
【大募集!】マルトモの味わい花かつおモニター100名様



パスタ上手になれるかな?
【扶桑社】行正り香のパスタ定食 行正り香・著
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。