今年最後は やっぱ お弁当

大晦日になりました。
昨日は 1日雨 仕事と買い物でばたばたしてました。
今日は 午前中2時間の仕事で 仕事納めでした。
やり残したことも いっぱいありすぎ~
まあ 元旦から4日間お休みなので その間に
片付けられるものは 片付けていこうとおもってます。


今年最後のブログは やっぱり お弁当

【12/27(木)のお弁当】
5d1c4953.jpg
☆人参と肉団子
☆黄桃缶
☆インゲンの胡麻和え
☆鶏ムネ肉のブラックペッパー焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの柚子胡椒和え
☆蓮根の青海苔バター焼き
実は この日 毎度のことながら
2度寝しちゃって・・・・・びっくりして 飛び起きた!
とりあえず つくらなくっちゃぁ!・・・パッ!パッ!
そんな感じで 作りました。 
朝の余裕って やっぱり 早起きからだね!反省!

【12/28(金)のお弁当】
72094791.jpg
☆ムール貝とエリンギのガーリックバター焼き
  (クリスマスのとき使った残りをエリンギと焼いただけ)
☆ポテト(市販冷凍食品を揚げただけ)
☆花形フランクフルト
☆小松菜のナムル
☆甘い2重玉子焼き
☆鯛の子煮
☆野菜巻きトンカツ

28日 相方 仕事納めでした。
1年間 お疲れ様でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
相方は 長いお休みにはいります。 
ちょっと羨ましいけどo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


【咲夢のつぶやき】
水切りヨーグルトやある日の晩ご飯とか 映画鑑賞したものとか
画像アップのみしているのに。。。まだ かけてないです。

今年は これが 最後のブログになると思います。
後は 来年 ぼちぼち 書きます。

平凡で マンネリ気味のお弁当をご覧下さって ありがとう!(*⌒▽⌒*)
そして いつもコメントくだざっている方々 ご覧くださってる方々
本当に o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

やり残したことも沢山あるし 反省しないといけないことも沢山あるし
でも まあ 生きてる!これが 一番大切なことと思います。
いろいろあるのが人生 山あり谷あり それでも 生きてる!を実感しながら 
一つでも楽しいことを見つけ 前向いて 笑顔ですすんで生きたいです。


来年は オーバーヒートにならないよう 家族も大切に
周りの人も 大切に もちろん 自分も大切にして楽しみたいと思います。
年齢を重ねても 頼りのない咲夢ですが どうぞよろしく!

モニターで お世話になった モニプラさん モラタメさん 味おこしさん
なかなか参加できなかったお弁当日和さん(来年はマメに参加したいな。)
そして 素敵なブローガーさんがたくさんいらっしゃるいずみコミュさん
今年も 楽しませていただきました。 有り難うございました。
 

本当に o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ みなさん
素敵な 新年を お迎えくださいね。

そして o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 家族




高級感を感じさせる ネーミング【画家の休日】 たべてみたいなぁ
Pascoのこだわりスイーツ!!「画家の休日」モニター募集


2WAYでつかえるんだって 便利そう! ほしいなぁ。
2WAYハイパワーライト<10名様>
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。