あったかぁ~!手放せないかも。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

寒くなりましたね。
あっち こっち 移動しながら また 立ち仕事が 多い咲夢の仕事
冷やさないようにと 毎年いろいろ 策を練るのですが・・・・・
今年は とっても いいもの見つけました。

新潟県の株式会社山忠が運営するwebshop温むすびさんの
244万足突破♪人気の【健康足首ウォーマー】

fc2blog_20121125165547b31s.jpg

fc2blog_20121125165607ec6.jpg
足首って 冷えに関する 4つのつぼがあるんですって 
そのつぼを 効果的に温めるのが この 【健康足首ウォーマー】
ほんとうだろうか?と 半信半疑で 履いてみると・・・・・・・・・
しばらくすると ぽかぽかと。。。。 なんだか あったかい!
肌触りも とってもいい!!!
ぎゅっと締まるようなきつさもない 優しく包まれてるって感じがする。

思った以上に いいかも。。。。

fc2blog_2012112516561552ds.jpg
外側はあったかい遠赤外線糸 内側には肌触りがよく吸収発散に
優れたシルクを使った あったか2重構造。
冷えに関する4つのツボをふわっと温めて さらに空気を含む特殊な
ふんわ~り形状に編むことで温たまった空気を外に逃がさないんだって。

なるほどね だから 優しく包まれるようなかんじが したんだ。
シルクかぁ(´-o-`)ボソッ...
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 
2重構造ね 温まった空気を逃がさない。。。すごいよねぇ!

あったかいはずだわ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


夜 足が冷たくて眠れない時も 仕事の時も とっても いい相棒になりそう!

私と同じように 冷えに敏感な あなた 一度試してみては どうでしょう?

fc2blog_201211251656296d1s.jpg

おすすめですよぉ~~~ 温結びさんの【健康足首ウォーマー】
お色は 7色あるようですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】






便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。