Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト

株式会社K・M・Rさんの
Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ダイエットサポート
試してみたよ。

ハーブティーは けっこう好きなほうで ゆっくりしたい時
夜眠れない時 イライラしてるなって 思ったときに 飲んだりするのです。

一番すきなのが ローズヒップ 毎日のんでると 風邪 引きにくくなったり
カモミールは 家族も好きなのです!

そんなとき ふっと 目にとまったのがBonarina(ボナリナ)ティーセレクト
【デトサポート】【ヒーリングサポート】そして・・・・・・
今回 ためしてみた 【ダイエットサポート】
55-01_20120924104320.jpg

ショウガなどの代表的な体を温める素材と オレンジピールや紅花 
白鶴霊芝などといった古くから使用される素材をローズヒップやハイビスカスと
いった馴染みの深いハーブで整えているとのこと。

冷えが気になる時や、運動などで汗を流したい時にいいそうです。
ダイエットは したいのだけど ついつい。。。
でもこれを飲んで 家事をするだけでも 代謝アップにつながるのなら
冷え性の私には いいかも。。。


紅花、白鶴霊芝が 入っているって どんなお味だろう?

ワクワクしながら 入れてみました。
開けると ローズヒップのかおりがしました。
ティーパックになってて 扱いやすいですよね。
カップに いれて。。。
55-02_20120924104537.jpg

お湯を注ぐ。。。
55-03_20120924104537.jpg
じっくり 出てきてます。

3分放置。。。わくわく~~~~いい香りがしてきました。
55-04.jpg

キレイな色~~~~ いい香り
55-05.jpg
さて。。。お味は マイルド ほのかに 甘くて ちょっとすっぱくて 
のみやすぃ~!! 生姜の香りもほんのり でも 辛味はうっすらで
ほとんど感じません。 
これなら 毎日のめる!! 
おいしい!!!!

アイスハーブティーもつくってみました。
55-06.jpg
ちょっと お湯を少なめにして 5分放置 氷の入ったグラスに注ぎ
できあがり~~~~!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ごくごくのめちゃうぅ! 

お風呂の途中で 飲むと 効果がでるかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

効果は 続けないと 正直わかりませんが 美味しいハーブティーだったので
ダイエットの補助飲料としては いいかも!!!

身体を温めるって 事に関しては冷え性で 困っている人にも オススメかな。


わたし このシリーズの【デトサポート】が 気になっているのです。
≪抗酸化作用が高い白鶴霊芝をふんだんに配合しています。
体をスッキリさせる働きを持つキャンドルブッシュやたんぽぽ根に
サラシア チコリを加え よりその効果を高めました。
いらないものを排出し 体をすっきり リセットします。
体をすっきり、リセットしたい時に。≫って 書いてあったから

機会が あったら 試してみたいです。 ちょっと お味が。。。
ダイエットサポートティー同様 美味しければ いいんだけど。。タンポポの根に
チコリ。。。聞きなれない(私だけかも)キャンドルブッシュって・・・
どんな お味? ちーと不安なのです。だから 試してみたい!えへへ

ボナリナティーセレクトダイエットサポート
おすすめで~~~す!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

K・M・R SHOP

K・M・R SHOPファンサイト参加中




咲夢の試してみたいをご紹介

つい、食べ過ぎちゃう方に。美味しいメロン味のダイエットサプリをお試し!
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。