味わいすっきりドレッシング(レモン&トマト)

いつも お世話になっている 味おこし.jpさんの抽選モニターで
キューピー株式会社さんの味わいすっきりドレッシング(レモン&トマト)
試させていただきました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

P1020322.jpg
まず 驚いたのが キャップの開け方が とっても簡単!
ヒネルキャップ採用していること。
中栓を引っ張ることがなく なかなか 開けれられないと言う不快さがないこと
また 指が痛い!何てこともないし  中栓がキャップの裏にくっつくので
ごみにもならず 凄く使いやすいんです。
(画像撮ったのですが みんなピンボケで 載せられなくてごめんなさいね。)


【味わいすっきり レモンドレッシング 】
P1020327.jpg
レモン グレープフルーツ果汁の爽やかな香りと味わいをいかし
レモンのお酢ですっきりとした後味に仕上げてあるそうです。
カロリー90%オフ 
(日本食品標準成分表2010「フレンチドレッシング」に対するカロリーオフ率)

キャッチフレーズ通り すっきり!爽やかなドレッシングでした。
家族も 『この味 すき!』といって サラダには 必ず かけていました。
スーパーで見かけたので 追加して 買ったほどです。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

【味わいすっきりトマトドレッシング】
P1020342.jpg
トマトの爽やかな味わいと かつお こんぶのうま味をいかし
トマトのお酢ですっきりとした後味に仕上げたそうです。
カロリー55%オフ 
(日本食品標準成分表2010「フレンチドレッシング」に対するカロリーオフ率)

シンプルに キャベツときゅうりのサラダでいただきましたが
とまと~~~~を食べてる?って思うほど トマト風味が強いです。
ちょっと和風っぽい感じでした。
家族は これよりも レモンの方が いいなと言っていました。

そこで。。。。。 トマト風味の冷製パスタをつくってみたら・・・・
P1020423.jpg
これが たまなく 美味しい!!!
茹でた パスタに きゅうり 2種のパプリカ かにカマを混ぜただけ
後は このトマトドレッシングで 混ぜ混ぜ
爽やかで これからの季節 初夏から夏にかけて ぴったり!!
オススメです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

最後に。。。。

【味わいすっきりドレッシングの特徴】

野菜本来のおいしさをしっかり引き出すドレッシングです。

(1)後味すっきり。
すっきりの決め手は、こだわりの酢にあります。
油分も控えめで、さっぱりしたおいしさです。

(2)先に感じる味はしっかり。
素材の風味をしっかりと感じられる味わいが特徴です。

(3)シンプルサラダにお薦めです。
野菜本来の味わいを実感できるので
シンプルなサラダにお薦めです。
自分でアレンジしやすいことも特徴です。


他にも・・・・・
【味わいすっきり 塩ごまドレッシング】 【味わいすっきり ゆずドレッシング】が
あるようですね! お買い物で 見つけたら 試してみたいと思います。


キューピー株式会社さん そして 味おこし.jpさん ご馳走様でした。
とっても 美味しい体験させていただきました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




【お詫び】
味おこし.jpさん 記事は 書いたものの 下書きに入っていたこと
また  クチコミ情報に トラックバックするのを 忘れてしまいました。
今日(5/3)に 気が付いて 慌てて アップし 味おこし.jpさんのサイトを 
拝見したら クチコミ終了になってしまっていました。

味おこし,jpさんならびに キューピー株式会社さん ごめんなさい。 
本当に 申し訳 ありませんでした。

これからは 気をつけて 掲載させていただきたいと思います。

味わいすっきりドレッシング(レモン&トマト)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。