100.  月曜日(2/27)のお弁当

今日は お弁当は お休みです。
相方が お休みして 一緒に確定申告に行ってきました。

今年は 早く済ませることが できて やれやれです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さて 昨日のお弁当です。
2月も もうすぐ 終わり。。。
はやく 暖かくなって欲しいものですね。

どうぞ 油断せず 体を整えて インフルや風邪など引かないように
気をつけたいですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


2/27(月)のお弁当
20120227-01.jpg
☆牡蠣フライ
☆小松菜と大根 人参の炒め煮
☆ゆで卵
☆ミニトマト
☆肉団子の甘酢和え
☆かぼちゃサラダ
☆ミニアスパラと桜海老のバター炒め
☆いかなご釘煮ごはん

20120227-02.jpg

20120227-03.jpg

20120227-04.jpg
いかなご釘煮を 姫路の友達が 毎年作って 送ってくれます。
相方が 大好きで 私も 作るのだけれど。
今年は いち早く 届けてくれました。 
嬉しい春の 便りです。
それを 炊き立てのご飯と混ぜて お弁当に 詰めました。

もちろん 相方の美味しい笑顔が 見れましたよ。

友達に感謝!ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆今日のお弁当★
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。