82. 今日(1/31)のお弁当

今朝も 寒い朝です。

今年は 大雪で 北海道 そして 日本海側の方々は
大雪に 大変なことだろうなと思います。

だから 咲夢地方は 雪は なく 寒いだけなのだから
気合を入れて o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 起きました。

今日は お給料日だ!
あ~~~ 1月は いくといって あっという間に過ぎたけれど 
お給料日までは ながかったぁo(〃'▽'〃)oあははっ♪

1月最後(1/31)のお弁当
20120131.jpg
お正月用に買っていた有頭海老が残っていたので
超~~豪華に見える お弁当になりました。

☆青海苔入りだし巻き卵
☆肉しゅうまい
☆ブロッコリーのお浸し
☆赤カブの甘酢漬け
☆有頭海老煮 シメジ添え
☆セリと人参のベーコン炒め
☆ミニトマト

今日も 空っぽの お弁当箱が 
帰ってくるといいなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ただいまぁ!って元気に帰ってきてね。


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆今日のお弁当★


*************************

「野菜の戦士」のクイズに答えよう!正解者の中から30名様にプレゼント!
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。