46.今日のお弁当11/30

明日から 12月
昨日までの 寒さは どこへやら・・

今日は 暖かかったですね。

お日様が 笑顔で 包んでくれてるって感じがして

春?って 思うほど 暖かい1日でした。

明日から また 寒さが戻ってきそうです。
どうなってるんだか。。。。

12月だから 当然寒いのは 仕方ないけれど
こう 温暖差が 激しいと 体が 付いていかず
不協和音。。。

さあ 明日も 心だけは 暖かくなるように・・・
笑顔で いくぜ!!

皆さんも お気をつけて 
体のサイン見逃さず 体を冷やさず
体調管理 しましょうね!!

さてと 今日のお弁当は・・・

2011.11.30のお弁当
☆なすの照り焼き
☆海老かつ
☆きぬさやと蓮根のオリーブ炒め
☆ミニトマト
☆豚こまの照り焼きステーキ
☆大根と人参のなま酢
☆ブロッコリーのおろしポン酢和え
☆わさび海苔ご飯にのっけました。(頂き物)

今日も おつかれさまぁ
明日も よろしくぅo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



【咲夢のワンポイント】
豚こま肉を重ねて ステーキー風に焼きました。
豚こま肉は とっても 優れものです!
ギューって 握ったら 酢豚にも使えるし
ステーキ風にもできるし
野菜なんかも 巻き巻きしたり
トンカツにも利用できちゃう
肉団子風にも 出来るし

細切れだから 柔らかくて 歯切れもいい

庶民の味方 豚こまちゃん!なんちゃって(*'-'*)エヘヘ

ほんま 優れたやつです

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆今日のお弁当★


*************************************************************


通販のベータ食品がお届けする「国産しょうが湯 本格辛味一番」モニター50名様

【ブルックスBeauTEA】女性に人気♪国産黒豆100%の『黒豆茶ティーバッグ』

ボリューム満点!6人前入り【亀城庵】讃岐うどんお試しセット(つゆ付)プレゼント♪

☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!

【北釧水産】足を広げると何と1メートル!太ももがすごい!超豪華「特大」タラバガニ


コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
関連記事

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。